--年--月--日 スポンサー広告


きたきた! 2015年11月23日 自転車 トラックバック:0コメント:9

きたきた!
もう予告してましたし、ツイッターやLINEでは散々ニヤニヤしてたので今更ですが

rDSC_8342.jpg

rDSC_8345.jpg

新しいロードバイク
CANNONDALE CAAD12 105 でございますよ
ほんとはね、カーボンにも惹かれてましたが
見てたら惚れちゃいました
無理やりお金作った感もありますが
買っちまったもんはもう喜ぶしかないよね?

前のヤツがこれですが

rDSC_0927_20151123183218d60.jpg

一気に派手になりました
ちょと40越えたおっさんには派手すぎますでしょうか・・・

シートポストにはシナプスのカーボンポスト入れちゃいました

rDSC_8369.jpg

タイヤは今時の25C パナレーサーのRACE A EVO3入れてみました

rDSC_8365.jpg

一番惚れたのは色
派手だけどね?

rDSC_8341.jpg

rDSC_8383.jpg

個人的には大好きな感じ
やっぱディープリム履いてるほうがかっちょいいね
重いからあまり使わないけど・・・

バーテープも車体に合わせての色
ショップの展示車を真似させていただきました

rDSC_8385.jpg

rDSC_8366.jpg

このバーテープは握り心地最高
LIZARD SKINSのヤツですが、ホントいい感じです

rDSC_8373.jpg

rDSC_8357.jpg

rDSC_8385.jpg

どっからみてもかっこいい!
でもまだ乗ってないです
乗りに行きたいけど天気や用事で延びてます
前モデルのCAAD10よりも遥かにいいと評判らしいので
早く乗ってみたいですねー

のったらまたここでニヤニヤさせていただきますー

今回もお世話になったのは

富山県高岡市のBICYCLE LAND M-2さん
http://bicycleland-m2.com/

いい買い物が出来ました。今後ともよろしくお願いしますー

ではー











 
