--年--月--日 スポンサー広告


きたきた! 2015年11月23日 自転車 トラックバック:0コメント:9

きたきた!
もう予告してましたし、ツイッターやLINEでは散々ニヤニヤしてたので今更ですが

rDSC_8342.jpg

rDSC_8345.jpg

新しいロードバイク
CANNONDALE CAAD12 105 でございますよ
ほんとはね、カーボンにも惹かれてましたが
見てたら惚れちゃいました
無理やりお金作った感もありますが
買っちまったもんはもう喜ぶしかないよね?

前のヤツがこれですが

rDSC_0927_20151123183218d60.jpg

一気に派手になりました
ちょと40越えたおっさんには派手すぎますでしょうか・・・

シートポストにはシナプスのカーボンポスト入れちゃいました

rDSC_8369.jpg

タイヤは今時の25C パナレーサーのRACE A EVO3入れてみました

rDSC_8365.jpg

一番惚れたのは色
派手だけどね?

rDSC_8341.jpg

rDSC_8383.jpg

個人的には大好きな感じ
やっぱディープリム履いてるほうがかっちょいいね
重いからあまり使わないけど・・・

バーテープも車体に合わせての色
ショップの展示車を真似させていただきました

rDSC_8385.jpg

rDSC_8366.jpg

このバーテープは握り心地最高
LIZARD SKINSのヤツですが、ホントいい感じです

rDSC_8373.jpg

rDSC_8357.jpg

rDSC_8385.jpg

どっからみてもかっこいい!
でもまだ乗ってないです
乗りに行きたいけど天気や用事で延びてます
前モデルのCAAD10よりも遥かにいいと評判らしいので
早く乗ってみたいですねー

のったらまたここでニヤニヤさせていただきますー

今回もお世話になったのは

富山県高岡市のBICYCLE LAND M-2さん
http://bicycleland-m2.com/

いい買い物が出来ました。今後ともよろしくお願いしますー

ではー












コメント

おめでとうございます
かっこいいですね、CAAD12!
ぼくも重たいけどアルミのディープリム履いてますよ。それで山登ってたら先日知らない人に「よくそんな重いので登りますね」って褒められました。。。(´・ω・`)

ちなみにキャットアイのVolt700?、ぼくも使ってますがレックマウントにするとハンドル周りがすっきりしてかっこ良くなるのでおすすめですよ。
http://www.rec-mounts.com/

あ、気になったんですが自転車の向きってあえて?
右向きにして、右クランクをシートポストからまっすぐになるように下にしたら更にカッコイイですよ〜

こんどビワイチ行きましょうか?
  1. 2015/11/23(月) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. ino #JkAjLa6k
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
>inoさん
あざっす!
そうなんですよ。。。逆でしょ?
撮影して現像時に気がついたらもう夜でね?
後の祭りですよ
次回からきをつけまする!
VOLTは400です
そのマウント高いんすよー
無理やり買ったので今度にします^^
といいつつポチリそうですがw
  1. 2015/11/23(月) 19:29:52 |
  2. URL |
  3. たれじろう #-
  4. [ 編集 ]
No title
> たれさん
いつ買っても安くならないので今がポチり時ですよ(笑)
  1. 2015/11/23(月) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. ino #JkAjLa6k
  4. [ 編集 ]
びわいち行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

貧脚万歳ですが。

ディープリムかっこええすねー

憧れるー( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/11/23(月) 20:19:35 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
No title
とうとうお披露目ですねw
色、いいと思いますよ。
黄色かっこいいっす!
こういう自転車は普段用じゃないから少し目立ち気味の方がいいと思いますよ。
次は何を買うのか楽しみにしてますね!w
  1. 2015/11/24(火) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
No title
>いずむさん
びわいちですかーいきたいすなー
でもその頃って雪国のこちらはシーズンオフで全然走れないのと、仕事がパンパンの時期なんですよねー
いきたいなー
  1. 2015/11/24(火) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集 ]
No title
>ほんだしさん
そう!こういうのは派手でいいですよね?
おっさんが乗るにしてもだ!
次ですか。
暫くないですよ?
流石に破産しますからw
  1. 2015/11/24(火) 11:51:49 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集 ]
No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
良い色だと思いますよ(笑)
やっぱり自転車乗りは目立ってナンボですからね~!!
私は普段は重いディープリムを使って練習、決戦用(ヒルクライム大会用)に軽いDURA-ACEを保存しています!!
早く一緒に走りましょう~(笑)来年春のスズカはいかが?(爆)
  1. 2015/11/24(火) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. タフBee #-
  4. [ 編集 ]
No title
>タフBeeさん
派手でいいすよね?
でも遅いと格好悪いすね?
坂で降りておしてると超かっこうわるいすね?
鍛えなきゃいけないすね?

いつかいつか、一緒にはしりたいすねー
厳しいのはイヤなので、しまなみでお願いします^^
  1. 2015/11/26(木) 09:41:47 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://waterbox0414.blog134.fc2.com/tb.php/4-b0c5c429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
