--年--月--日 スポンサー広告


目標 2016年01月29日 写真 トラックバック:0コメント:5

目標
一ヶ月に一回の更新w
見事達成です

先日久しぶりにレンズ購入しましてね
ちょっと僕には背伸びのレンズです

SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Artライン
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Artライン

上記の二つ
Artですよ?アート。芸術ですよ
そんなもんが撮れるレンズですよ (多分
ちょっと僕にはお高いレンズでしたけど
モチベあげるためにポチリました

本番は暖かくなってからですが
先日ちょいと、お写んぽにいってきましたので
ブログネタにしようかと思います

rDSC_8608のコピー

rDSC_8585のコピー

rDSC_8637のコピー

どうですかね?Artなんすかね?w
撮る人がアレだとArtにはならんのですかね?w
重くてデカイレンズですがなかなか良いと思うんですよね

今回のは全部開放F1.4です
開放でここまでキレッキレだと嬉しい
逆に味が無いのかな?よくわからんけども

rDSC_8768のコピー

rDSC_8777のコピー

rDSC_8725のコピー

rDSC_8695のコピー

rDSC_8647のコピー

ピントのあった部分のシャープさは凄いすよね

rDSC_8914のコピー

rDSC_8858のコピー

rDSC_8856のコピー

rDSC_8807のコピー

rDSC_8787のコピー

撮って液晶でみるだけで
「おおっ?」ってなるレンズですよ

rDSC_8868のコピー

rDSC_8883のコピー

rDSC_8902のコピー

rDSC_8923のコピー

僕の拙い写真ではどれだけ良いレンズかわからないかもですが
とにかく重くてデカくて良く写るという事だけは間違いないです
暖かくなったらガンガン撮りに行きたくなりそうです (多分

では!



コメント

開放でこのカリッカリ具合・・・
完全にARTっすわ、すげぇ!!
そしてやっぱフルサイズって凄い。

この露出がアンダー気味な雰囲気も好きです。
嫁はオーバー気味の露出が好きなんですけど、
俺はアンダーが好きですw
  1. 2016/01/29(金) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集 ]
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
やっぱり目標は大事ですね(笑)
目標は大きくね^^
私にはレンズのことは良く判りませんが、画像を見ると『おっ!』となりますね・・・そこは判りますよ(笑)
  1. 2016/01/29(金) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. タフBee #-
  4. [ 編集 ]
ぎゃーーーーーーー!!
たれさんがブログ更新してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
いつの間にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
モンストばっかりやってるのかと思ってたぜw

パンダの写真とかシーソーの写真とかでカリッカリなのが伝わってきました。
こういう写真いいすね。
ぜひたれさんには吉木りさの尻撮ってほしいですねw
  1. 2016/01/30(土) 06:59:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
なんでもないもの、むしろあまり綺麗でないものまでが
どうしてこんなに趣深く見えるのでしょうか
撮影者の腕ですね~
  1. 2016/01/30(土) 17:06:48 |
  2. URL |
  3. いぼ仙人 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^

解消度と言いますか・・・ほんとピントがあってる部分のクリアさが半端ないですね!
こりゃほんと格好良い写真です!
レンズもすごいですが構図もスバラシイですね。
シーソーの写真と椅子(?)の写真はしびれました。
釣り船の写真も良いですね~。冬の日本海!って感じがヒシヒシと伝わってきます(^^
  1. 2016/01/30(土) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://waterbox0414.blog134.fc2.com/tb.php/6-bbef4479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
